2007年04月22日

入隊2日目

2日目も無事終了しました。
今日も基本プログラム「Disc1」をTry♪
 
昨日早々とギブアップしたビリーバンド!
今日は最後までしっかり握り締めてがんばりましたよ(笑)。 
でも、運動としては半分も出来てないような気が〜。f(^^;
 
自慢じゃないけど腕の筋肉は相当少ないのですよ(笑)。
子供の頃から鉄棒とかマット運動とかは大の苦手で、自分の身体も
自分の腕で支えられないほどです(爆)。 
そんなのですからビリーバンドといえキツイ〜。 
長く続けていたら軽々がんばれるようになるんでしょうかね???
 
腹筋もキツイです〜。
ゆっくりならできるかも知れないですけど、あんなに凄いスピードでやられたら
追いつくことも出来ずです(笑)。
まぁ、ぼやいてないで地道にがんばります〜。
 
明日の朝はどんな結果が待ってるでしょうか?(笑)
posted by みり at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Billy's Boot Camp報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。