2007年04月23日

入隊2日目…その後

昨日の筋肉の張りは・・・

やはり筋肉痛のようです(苦笑)。
今日になって痛さも倍増してきました。
遅っ。
これって〜やっぱり年ですかねぇ。f(^^;

太腿の裏、脹脛、左膝の内側、二の腕が痛いぃ〜(涙)。
ん?なにやら痛い箇所が昨日より増えてます(笑)。

左膝の内側の筋肉は先日のウォーキングで痛めたところなので、
やっぱり弱ってるところに痛みが出るのでしょうか?
二の腕はビリーバンドのせいでしょう。
あれって非力な私には恐ろしく応えるんですよね〜。(^m^)

肩甲骨の辺りにも張りが〜。f(^^;

ビリー隊長!ビリーバンドはしっかり効いておりますよ〜。

でも、それなのに、それなのに・・・。
体重も体脂肪率も増加〜(笑)。
体重は・・・+0.3kgでした。
体脂肪率は・・・+0.7%

ほらね。
昨日の数値は誤差範囲内だったでしょ(苦笑)。

何十年かかって脂肪を蓄えた私の身体!
1週間で痩せるとは考えてませんが〜。f(^^;
とは思いつつ、
やっぱり体脂肪は減って欲しい!
が本音(苦笑)。

今回は減ろうが増えようが、とりあえず1週間のデータ出して
キャッシュバックをいただいてからが、本当のブートキャンプ入隊ですかね(笑)。

ビリー隊長待っててください!

さて!増加なんかにめげず今日もがんばります〜。
posted by みり at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Billy's Boot Camp報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39824926

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。