2007年04月23日

入隊3日目

ブートキャンプも3日目になりました。

セット内容に1日目、2日目と基本プログラムをやり
3日目から応用プログラムとなっていますので
基本も半分くらいしか出来てないのに応用編に進んでみました(笑)。
基本編をビリー隊長に完璧についていけるようになるには、
まだまだ時間がかかりそうですから〜。f(^^;

今日は左膝に違和感があったのでサポーターを付けてやってみたんですが、
最初っから膝を酷使するものばかり〜(泣)。
痛ててっの連続でした。f(^^;
昨日がんばったビリーバンドも今日は途中から放棄。
やっぱり腕の筋肉の少ない私に、ビリーバンドは無理ですってば(笑)。
腹筋もヒーヒー言いながらですし、スピードに追いつかないのは体力不足?
それとも運動神経が悪いのか?(笑)

あっと言う間の55分なんですが、気になるのは
だんだん汗をかかなくなって来てること(苦笑)。
私がさぼってるのか〜?それとも動きに慣れたのか?
あ?今日は昨日より涼しいから?(苦笑)
汗かかないと不完全燃焼って感じですよ〜。f(^^;

それから・・・
ブートキャンプ3日目まで進んだのですが、明日は職場で食事に行くのです。
なので4日目を如何にするか悩み中。

まぁ、水曜日を4日目にするのが順当な線かな?と思うんですが
明日はたぶん・・・
いや!きっと・・・暴飲暴食の予感。f(^^;
今までの3日間を無駄にする勢いです(爆)。
キャッシュバックのための1週間のデータなんて気にしないと言いつつ、
まったく減らないで終了するのもな〜
って感じです(苦笑)。
水曜日に再度1日目をスタートさせるかどうか・・・。

うむ?
水曜の朝の体重測定の結果如何ですね(爆)。

がんばれ!私のにわか筋肉!
って少ない筋肉にカロリー消費を託すのでした。
posted by みり at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Billy's Boot Camp報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。