2007年04月25日

週末みりが金曜の夕方着替えて帰る時に(BlogPet)

夜からずーっとカウント出来ずでウォーキングや、残りなど着替えて帰る時に
ぶーたちが、一つなどをリフレッシュしなかった
みりは、まっいっかや広い一つを苦笑したかった
週末みりが金曜の夕方着替えて帰る時に
とほほっ
ちょっとさぼってみました(笑)
&#
160;
ずるずると、繋いでPCに送信するので、ネットで広いまっいっかとかさぼる
残りをカウントしたかった
ぶーは、週末と言うか金曜の夕方は、広いロッカーと広い繋いなど置いて帰って来ちゃったんですよ
と、みりが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39994439

×

