2007年04月25日

入隊4日目

昨日1日お休みしましたが、無事4日目終了です。
 
1日休んだだけですが、久しぶりって感じで
気分爽快でした〜。
昨日休んだので今日は応用プログラムではなく基本に戻ってみました。
 
基本だから簡単に出来るということはまったくなく、
今日も腕はだるい、腹は痛い状態でヒーヒー言わされました(笑)。
それもビリーバンドを横に置いたままって状態で。f(^^;
いつになったら余裕で出来るようになるんでしょうかね?
 
腕の筋力のない私には付属品のビリーバンドはきつすぎです(苦笑)。
今日は手ぶらでやってたんですが、もう少し付加をかけれたらいいんですけど〜。
手首にウエイトでもつけるか???
な〜んて考え中(笑)。
 
やっと筋肉痛もなくなりつつあるので、これからもっとがんばらなきゃです。
 
 
posted by みり at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Billy's Boot Camp報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40043606

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。