2007年04月27日

入隊5日目

今日は5日目です。
応用プログラムをやってみました。
 
応用プログラムは先日1度やったので2度目になります。
前回より出来たというかついていけたので、いい運動になりました〜。
なんて言ったら、いつもは違うの?って感じですか(笑)。
 
今日は最初からビリーバンドは放棄して、今日買った
アンクルリストウェイトを使ってみました。
500gとはいえ少し負荷がかかり、今の私には調度いいです〜。
そのうち物足りなくなるような気がしますが(笑)。
 
明日1日仕事に行ったら9連休のGWに突入です。
 
ビリー隊長にビシバシ鍛えてもらわないとです!
 
posted by みり at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Billy's Boot Camp報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/40139924

×

