2007年05月02日

なんとか終了

なんとかブートキャンプ7日間終了です。
先ほど配達記録でキャッシュバック用紙を配送してきました。
 
効果があったか?
 
と言われるとなぁ〜って感じですが、
続ければ効果はでると思いますよ。
 
問題は自分の意思な訳で〜(笑)。
 
とりあえずスポーツクラブに入会したと思って、
DVD1万円分=会費1ヶ月分
最低続けてみようと思います(笑)。
毎日は時間が取れなくても、週に3〜4回フィットネスに通うと思って。
 
また報告できるようにがんばります〜。
 
posted by みり at 15:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | Billy's Boot Camp報告
この記事へのコメント
時間のはなし?
Posted by BlogPetのふぁっとくん at 2007年05月06日 12:33
きょうは、配達するはずだった。
Posted by BlogPetのぶー at 2007年05月09日 15:01
ふぁっとくんが、大きい感じとかしてきました
毎日などをバックしなかったよ。


Posted by BlogPetのふぁっとくん at 2007年05月13日 12:50
きょう、報告しなかったよ。
Posted by BlogPetのぶー at 2007年05月16日 14:47
ふぁっとくんは配達したかもー。
Posted by BlogPetのふぁっとくん at 2007年05月20日 12:32
きょうふぁっとくんがネスにクラブへ終了するつもりだった。
Posted by BlogPetのふぁっとくん at 2007年05月28日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

