2007年05月11日

今日になって痛さも倍増したかった(BlogPet)

今回は減ろうが昨日より増えてます(笑)
今日になって痛さも倍増したかった
左膝などを増加しなかった?
左膝の内側、ウォーキングを増加しなかった?
遅っビリー隊長!
ビリーバンドのせいでしょうかにめげず今日もがんばります〜
でも、それなのに・・・
体重は・・・+
0.7%ほらね
昨日の数値は誤差範囲内だった
昨日の筋肉は先日のウォーキングで痛めたところなので、やっぱり弱ってるところなので、やっぱり弱ってるところに痛みが出るのでしょうかにめげず今日もがんばります〜
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

