2007年05月29日

迷惑投稿が多過ぎます

お久しぶりでございます。f(^^;
最近の悩みの種が
アダルト系の迷惑投稿の餌食になってしまった、私が管理しているレンタル掲示板(泣)。
投稿する本人が書き込んでる訳じゃなく機械的に送られて貼り付けられてるものでしょうが、
消しても消しても書き込まれます。

どうやって対処したものかと検索すると・・・
被害にあわれている方には英語のものも多く見かけますが、うちに来るのは日本製(苦笑)。

それも大手プロバイダから発信されております。
度重なるとストレスも増大するってもので〜
その矛先は迷惑投稿のIPのプロバイダへのクレームとなるのです(爆)。
何処に訴えたらいいのかと・・・まず大手のプロバイダに乗り込んでうろうろ。
結構判りにくいですよね〜。
クレームを受け付けている場所なんて(苦笑)。
そういう迷惑投稿に関するクレームを受け付けるフォームのあるプロバイダは
まだマシと言うか、迷惑を受けた方の気分も少しは治まると言うもの。

散々探し回っても見当たらない時は〜

ハイ!PCの前でキレマス
益々怒り心頭!

訴えてやる〜〜〜〜〜〜

状態(笑)。
こんな事くらいじゃ訴えても誰も動いてくれないと思いますけどね。f(^^;
今月に入って毎日のように削除を繰り返し、プロバイダに連絡したのも数知れず。
さすがに連絡を入れると迷惑投稿は治まるんですが、
1日も経たないうちに新たな投稿が出現を繰り返す。

昨日もBIGLOBEから該当者に連絡したと返事を貰って、
ヤッタ〜これで静かな掲示板が戻ってくると思って
さっき覗いたら・・・

今度はOCNからの迷惑投稿が(泣)。
今からOCNの探検に参ります〜。

いい加減にして欲しいです(泣)。
とほほっ。

 
posted by みり at 20:39 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きょうは、から連絡するはずだったの。
ここでみりで検索するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのぶー at 2007年05月31日 14:31
ふぁっとくんがうちへ出現したよ♪
Posted by BlogPetのふぁっとくん at 2007年06月04日 12:34
大手プロバイダから発信するのかー♪
Posted by BlogPetのぶー at 2007年06月07日 14:52
投稿が気になるの?
Posted by BlogPetのふぁっとくん at 2007年06月11日 12:56
きのう、ここへみりはここへストレスに対処するつもりだった。
ここでみりと投稿ー!
みりとここにみりと気分へ投稿したいなぁ。
Posted by BlogPetのぶー at 2007年06月14日 14:55
きょうは、みりとここまで削除した?
みりが連絡したかった。
Posted by BlogPetのふぁっとくん at 2007年06月18日 12:45
きょうはクレームっぽい投稿しなかったよ。
みりが機械が削除した。
Posted by BlogPetのぶー at 2007年06月21日 15:19
ふぁっとくんは、みりはここで状態は連絡されたみたい…
Posted by BlogPetのふぁっとくん at 2007年06月25日 12:44
みりで、掲示板は投稿したかも。
ここで投稿した。
Posted by BlogPetのぶー at 2007年06月28日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

