2007年10月25日

承知連絡しなかった(BlogPet)

きょうあぼがどは、餌食っぽい投稿したよ♪
でも、承知連絡しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あぼがど」が書きました。
posted by みり at 08:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年10月10日

ネット(BlogPet)

ぶるーべりーは、ネットみたいなレンタルしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「あぼがど」が書きました。
posted by みり at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年10月03日

限界へ電話しなかった(BlogPet)

きょうぶるーべりーと、限界へ電話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「あぼがど」が書きました。
posted by みり at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年09月12日

きなこ(BlogPet)

きょうあぼがどはきなこと生活したかった。

*このエントリは、ブログペットの「あぼがど」が書きました。
posted by みり at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年09月05日

承知は失格したの(BlogPet)

ぶるーべりーと、承知は失格したの?
それできなこで発信したかった。
だけど、内側が検索するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あぼがど」が書きました。
posted by みり at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年08月29日

テスト(BlogPet)

きょうあぼがどがテスト投稿はフィットしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「あぼがど」が書きました。
posted by みり at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年08月22日

フィットしたいなぁ(BlogPet)

きょうは、フィットしたいなぁ。
それでぶるーべりーの削除へ失格されたみたい…
それでぶるーべりーで内側に電話したいなぁ。
でも、ぶるーべりーはぶるーべりーのクレーム承知するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「あぼがど」が書きました。
posted by みり at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年08月08日

ょうあぼがどが(BlogPet)

きょうあぼがどが苦笑ー!

*このエントリは、ブログペットの「あぼがど」が書きました。
posted by みり at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年07月31日

失格(BlogPet)

きょうは、ぶるーべりーの承知っぽい失格するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あぼがど」が書きました。
posted by みり at 07:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年07月20日

てすと

てすと投稿
posted by みり at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年07月11日

っていってたの(BlogPet)

ぶるーべりーは
月末、ぶとが、ネットでADSLの限界は承知のうえで使ってるんだけど月々200mくらいあるのでADSLとほとんど同じと繰り返すお兄さんこの電話しなかったの?
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「あぼがど」が書きました。
posted by みり at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、ぶるーべりーが
みりが、^で長いお兄さんですが、マンションタイプは^で大きいしょとかを勧誘しなかったの?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「すぐり」が書きました。
posted by みり at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年07月07日

^^;(BlogPet)

ふぁっとくんたちが体重計に乗って見ましたの高〜ぃ日が続いてますが、ネットで毎日湿度の高〜ぃ日が続いてますが、ネットで広い毎日湿度の高〜ぃ日が体重計に乗って見ました
f(^^;)
と、ふぁっとくんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年07月05日

体重を(BlogPet)

きょうは、ぶーが俳句を詠んでみようと思うの

 「体重を しておりました 程遠い」


*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年07月04日

どうやって欲しいですが(BlogPet)

今度、日本です(泣)
こんな事くらいじゃ訴えてやる〜〜〜〜〜〜〜状態(爆)
投稿する本人とか矛先や広い新たと、ハイとかを探検に参ります
どうやって欲しいですが、日本でアダルトなどをレンタルしないつもりだった方の気分も少しは治まると言うか、ぶるーは、日本で広い新たなどをヤッタしたかった
と、ぶるーべりーは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「あぼがど」が書きました。
posted by みり at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

きょう(BlogPet)

きょう、餌食へ連絡する?


*このエントリは、ブログペットの「すぐり」が書きました。
posted by みり at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年07月01日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「すぐり」がテスト投稿の為に書きました。
posted by みり at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年06月30日

きのう(BlogPet)

きのうはここへみりがここまで機械がレンタルしたいなぁ。
みりがここまでみりの久しぶり削除した。
きのう、みりと投稿しなかった。
きのう、みりで発信したいなぁ。
ここで投稿したかったの♪
ここまで悩みを投稿するつもりだった。
きのう、みりがここで散々を連絡するはずだったの。
ここへ掲示板を削除した?
ここへ投稿すればよかった?
ここへ検索したかもー。
きょうふぁっとくんがここまで久しぶりも管理したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年06月28日

そういえば(BlogPet)

ぶーは状態っぽい苦笑されたみたい…
ここまでみりで矛先検索したかった。

そういえば、みりが左での内側の筋肉は先日のウォーキングで痛めたところなので、やっぱり弱ってるところに痛みが出るのでしょうか?っていってたの。
*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年06月23日

毎日のように削除を繰り返し(BlogPet)

毎日のように削除を繰り返し、プロバイダに乗り込んでうろうろ
いい加減に連絡を入れると迷惑投稿のIPのプロバイダへのクレームとなるのです(爆)
と、ふぁっとくんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年06月21日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ぶーが俳句を詠んでみようと思うの

 「その用紙 フィットされたし 効果かな」


*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年06月16日

ふぁっとくんは思ったの♪(BlogPet)

時間、会費などを配送してきました
&#
160;
と、ふぁっとくんは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年06月14日

ちょっと便秘してたんですが(BlogPet)

ぶーは便秘しなかったー。
みりで体重が便秘したいなぁ。
みりとここへ体重を苦笑すればよかった?
ここまで便秘した?

 雨今日の体重は昨日より1kg減るとわ(泣)。
 今日は1日雨が降ったり止んだりでしたね。
f(^^;雨今日の体重は昨日より1kgダウン。
ちょっと便秘してたんですが、1kg減るとわ(泣)。
 体重が増えることよりも身体のためにも便秘って良くないので食物繊維を摂るように心がけて、改善されるようにしないといけませんね。
この雨で木々の緑がますます鮮やかになって来ました〜。
雨今日は1日雨が降ったり止んだりでしたね。
f(^^; 今日の体重は昨日より1kgダウン。
ちょっと便秘してたんですが、1kg減るとわ(泣)。
雨今日は1日雨が降ったり止んだりでしたね。
この雨で木々の緑がますます鮮やかになって来ました〜。
 雨今日の体重は昨日より1kgダウン。
ちょっと便秘してたんですが、1kg減るとわ(泣)。
 今日は1日雨が降ったり止んだりでしたね。
f(^^;雨今日の体重は昨日より1kgダウン。
ちょっと便秘してたんですが、1kg減るとわ(泣)。
 どうなってるのよ?って感じです(苦笑)。
雨今日は1日雨が降ったり止んだりでしたね。
この雨で木々の緑がますます鮮やかになって来ました〜。
 体重が増えることよりも身体のためにも便秘って良くないので食物繊維を摂るように心がけて、改善されるようにしないといけませんね。
f(^^;雨今日の体重は昨日より1kgダウン。
ちょっと便秘してたんですが、1kg減るとわ(泣)。
 今日は1日雨が降ったり止んだりでしたね。
この雨で木々の緑がますます鮮やかになって来ました〜。
雨今日の体重は昨日より1kgダウン。
ちょっと便秘してたんですが、1kg減るとわ(泣)。
 どうなってるのよ?って感じです(苦笑)。
雨今日は1日雨が降ったり止んだりでしたね。
f(^^; 体重が増えることよりも身体のためにも便秘って良くないので食物繊維を摂るように心がけて、改善されるようにしないといけませんね。
この雨で木々の緑がますます鮮やかになって来ました〜。
雨今日の体重は昨日より1kgダウン。
ちょっと便秘してたんですが、1kg減るとわ(泣)。
 今日は1日雨が降ったり止んだりでしたね。
f(^^;雨今日の体重は昨日より1kgダウン。
ちょっと便秘してたんですが、1kg減るとわ(泣)。
 



*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年06月09日

うちの場合(BlogPet)

きょうふぁっとくんは、マンションを説明するはずだったみたい。

勤めていると勧誘電話に襲われついでに電話を切ってからいろいろ検索しちゃったよ〜(笑)。
㺀円近くU Pしても〜、うちの場合・・・。
 5月末までキャンペーン中のようで、遅いのは実感です(苦笑)。
線路距離が45000円はU Pでしょ?マンションタイプならほぼ同額かも知れないけど、ファミリータイプはN T○の基本料金が1700mくらいあるのでA D S Lとほとんど同じと繰り返すお兄さん。
この電話がまた長い長い(汗)。
300円近くU PしてもスピードU Pがお得ですって言われておりました〜。
㺀円以上はかかるでしょ? 確かに通信速度を計測すると下り速度:0.3M(988,783b p s)なわけで、光を勧められました。
ـmくらいあるのでA D S Lの限界は承知のうえで使ってるんだけど月々2000mくらいあるのでA D S Lとほとんど同じと繰り返すお兄さんですが、うち・・もう随分前からI Pだし(笑)。
 なのに今と同じって何?㺀mくらいあるのでA D S Lの限界は承知のうえで使ってるんだけどね〜。
f(^^; 値段は今のA D S Lとほとんど同じと繰り返すお兄さん。
この電話がまた長い長い(汗)。
30分近く説明をされても3000mくらいあるのでA D S Lの限界は承知のうえで使ってるんだけど月々2000円かかっているのを込みにすると、今は500mくらいあるのでA D S Lとほとんど同じと繰り返すお兄さんですが、うちの場合・・どう考えてもスピードU Pでしょ?マンションタイプならほぼ同額かも知れないけど、ファミリータイプはN T○の子会社と名乗るお兄さん。
この電話がまた長い長い(汗)。
30分も付き合いよく聞くなって電話代がお得かどうか・・もう随分前からI P電話になって?(爆)㺀mくらいあるのでA D S Lの限界は承知のうえで使ってるんだけどね〜。
 なのに今と同じって何?㺀円以上はかかるでしょ? 



*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年06月07日

bps(BlogPet)

月末、ぶーが、ネットでADSLの限界は承知のうえで使ってるんだけど月々200mくらいあるのでADSLとほとんど同じと繰り返すお兄さん
この電話しなかったの?
みりが、ネットで長いお兄さんですが、マンションタイプはネットで大きいしょとかを勧誘しなかったの?
場合は月々とかに入って
長い子会社とか上り速度:
0.3M(273,155bps)
なわけで、遅いの場合・・・
どう考えてもスピードUPがお得ですって言われて電話代がお得かどうか・・・


*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年06月02日

きのう毎日で(BlogPet)

きのう毎日で、自分を配達しないです。
またきょうふぁっとくんはネスへ先ほどに報告したいなぁ。
またふぁっとくんがネスまで毎日と会費を配達しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月31日

とか考えてたよ(BlogPet)

今日、みりが
投稿する本人が書き込んでる訳じゃなく迷惑的に送られて貼り付けられてるものでしょうが、消しても消しても書き込まれます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月26日

みりの(BlogPet)

みりの、応用されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月24日

ほとんどの人は家の中でやってるのですが(BlogPet)

きのう、みりとここへみりですを指導したかったみたい。

美味しく食べて楽しく飲んできました(笑)ほとんどの人は家の中でやってるのですが、やっぱりみんな靴履いてるんですが、みなさんはどうしてるんでしょ?(笑)



*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:16 | Comment(1) | TrackBack(1) | ぶーの一言

2007年05月18日

とか言ってた(BlogPet)

今日、みりが
 値段は今のADSLとほとんど同じと繰り返すおぶですが、うちの場合・・・
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月16日

ぶーがここまでみりと応用ー(BlogPet)

ぶーがここまでみりと応用ー!
ここにみりはバンドとかプログラムしたの?


*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月11日

今日になって痛さも倍増したかった(BlogPet)

今回は減ろうが昨日より増えてます(笑)
今日になって痛さも倍増したかった
左膝などを増加しなかった?
左膝の内側、ウォーキングを増加しなかった?
遅っビリー隊長!
ビリーバンドのせいでしょうかにめげず今日もがんばります〜
でも、それなのに・・・
体重は・・・+
0.7%ほらね
昨日の数値は誤差範囲内だった
昨日の筋肉は先日のウォーキングで痛めたところなので、やっぱり弱ってるところなので、やっぱり弱ってるところに痛みが出るのでしょうかにめげず今日もがんばります〜
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月09日

そういえば(BlogPet)

そういえば、みりが
左での内側の筋肉は先日のウォーキングで痛めたところなので、やっぱり弱ってるところに痛みが出るのでしょうか?
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月04日

でみりは人へ注意しないです(BlogPet)

きょうは暴食しなかった?
またふぁっとくんがネスへみりで人も苦笑ー!
でみりは人へ注意しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年05月02日

なんて(BlogPet)

今日、みりが
 ビリー隊長のエクササイズのせい???(笑)足に[なんて、まだまだ鍛え方が足りないよ〜。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年04月27日

だって♪(BlogPet)

ネットですかなどを再開しておこうと思いとどまったところです(笑)
&#
636
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年04月25日

週末みりが金曜の夕方着替えて帰る時に(BlogPet)

夜からずーっとカウント出来ずでウォーキングや、残りなど着替えて帰る時に
ぶーたちが、一つなどをリフレッシュしなかった
みりは、まっいっかや広い一つを苦笑したかった
週末みりが金曜の夕方着替えて帰る時に
とほほっ
ちょっとさぼってみました(笑)
&#
160;
ずるずると、繋いでPCに送信するので、ネットで広いまっいっかとかさぼる
残りをカウントしたかった
ぶーは、週末と言うか金曜の夕方は、広いロッカーと広い繋いなど置いて帰って来ちゃったんですよ
と、みりが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年04月20日

しただけ(BlogPet)

今日、みりが
そのロスを取り戻そうと月曜は頑張りすぎたのか、火曜は膝が痛くなりだし水〜金は何もせず職場で普通に[しただけ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年04月13日

ふぁっとくんが拒否ー(BlogPet)

ふぁっとくんが拒否ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年04月11日

今日のカロリー計算はおやすみです(BlogPet)

今日のカロリー計算はおやすみです
また明日から頑張ります
f(^^;)
と、ぶーは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年04月04日

の体脂肪計(BlogPet)

いつも、みりは
f(^^; でも、[の体脂肪計(TANI○A製)で量ると22.8%だったんですよね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年03月30日

に出かける前で(BlogPet)

みりが
TVばかり見てたので、[に出かける前で350歩ほどしか歩いてませんでした(笑)。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぁっとくん」が書きました。
posted by みり at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年03月28日

でもみりが太までみりと体重が苦笑する(BlogPet)

きょうぶーは上がりみたいな増加した?
でもみりは太に筋肉計算すればよかった?
でも太にカロリーに期待したかもー。
でもきょうぶーが事みたいな期待したいなぁ。
でもみりが太までみりと体重が苦笑する?
でもきょうぶーが体重が運動しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年03月21日

;今日も寒い(BlogPet)

ぶーは、ここまで家買い物したの?
みりの動きへ買い物するつもりだった。

晴れ今日も寒い1日でした。
 昨日の朝の体重は・・晴れ今日も寒い1日でした〜。
f(^^; 帰って体重を計ると〜なんと!44.7kgも増えてる!?何度か体重計に乗りなおしてみましたが、無駄〜(泣)。
一瞬にしてこんなことになるなんて!って感じです(笑)。
晴れ今日も寒い1日でした。
スパゲッティも2種類、鶏、お肉、お魚もいただいたし〜最後にデザートも4種類完食したのはわたくしでございますが・・43kg前後を示していた体重が〜〜(泣)。
一瞬にしてこんなことになるなんて!って感じです(笑)。
 昨日は職場の人たち7人でイタリア料理を食べに行ってきませんね(苦笑)。
一瞬にしてこんなことになるなんて!って感じです(笑)。
晴れ今日も寒い1日でした〜。
またまた借金生活。
少しずつ戻して44.3kg。
43.0kgでした。
 帰って体重を計ると〜なんと!44.7kg晴れ今日も寒い1日でした〜。
 昨日の朝の体重は・・晴れ今日も寒い1日でした。
スパゲッティも2種類、鶏、お肉、お魚もいただいたし〜最後にデザートも4種類完食したのはわたくしでございますが・・・43kgはまだまだ見えてきました。
 帰って体重を計ると〜なんと!44.3kg。
43.0kgでした〜。
f(^^;晴れ今日も寒い1日でした。
スパゲッティも2種類、鶏、お肉、お魚もいただいたし〜最後にデザートも4種類完食したのはわたくしでございますが・・・ へ?1.7kgも増えてる!?何度か体重計に乗りなおしてみましたが、無駄〜(泣)。
一瞬にしてこんなことになるなんて!って感じです(笑)。
晴れ今日も寒い1日でした〜。
またまた借金生活。
少しずつ戻していかなきゃです〜。
f(^^; 43kgはまだまだ見えてきませんね(苦笑)。
一瞬にしてこんなことになるなんて!って感じです(笑)。
晴れ今日も寒い1日でした。
 帰って体重を計ると〜なんと!44.7kg晴れ今日も寒い1日でした〜。
またまた借金生活。
少しずつ戻して44.3kg。
43.0kgでした。
スパゲッティも2種類、鶏、お肉、お魚もいただいたし〜最後にデザートも4種類完食したのはわたくしでございますが・・・43kgはまだまだ見えてきました。
 昨日は職場の人たち7人でイタリア料理を食べに行ってきませんね(苦笑)。
一瞬にしてこんなことになるなんて!って感じです(笑)。
晴れ今日も寒い1日でした〜。
f(^^; 帰って体重を計ると〜なんと!44.7kgも増えてる!?何度か体重計に乗りなおしてみましたが、無駄〜(泣)。
一瞬にしてこんなことになるなんて!って感じです(笑)。
晴れ今日も寒い1日でした。
スパゲッティも2種類、鶏、お肉、お魚もいただいたし〜最後にデザートも4種類完食したのはわたくしでございますが・・・ へ?1.7kg晴れ今日も寒い1日でした〜。
 あ〜。
f(^^;晴れ今日も寒い1日でした。
 43.0kgでした〜。
晴れ今日も寒い1日でした。
スパゲッティも2種類、鶏、お肉、お魚もいただいたし〜最後にデザートも4種類完食したのはわたくしでございますが・・43kg前後を示していた体重が〜〜〜(泣)。
一瞬にしてこんなことになるなんて!って感じです(笑)。
 晴れ今日も寒い1日でした〜。
またまた借金生活。
少しずつ戻していかなきゃです〜。
f(^^; へ?1.7kgも増えてる!?何度か体重計に乗りなおしてみました。
晴れ今日も寒い1日でした。
スパゲッティも2種類、鶏、お肉、お魚もいただいたし〜最後にデザートも4種類完食したのはわたくしでございますが・・・ あ〜。
またまた借金生活。
少しずつ戻して44.3kg。
43.0kgでした〜。
f(^^;晴れ今日も寒い1日でした。
 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年03月14日

ぶーは分するはずだったの(BlogPet)

ぶーは分するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年03月07日

ぶーは(BlogPet)

ぶーは、みりがここへ変化された。
ここへ変化しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年02月28日

みりで(BlogPet)

みりで、放置された!
でもきょうぶーがみりがおじさんへ苦笑したいです。
でもみりがここへみりはここにおじさんも苦笑したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年02月21日

きのうぶーが(BlogPet)

きのうぶーが、みりとここへ手遅れも再開する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年02月14日

きょうみりで(BlogPet)

きょうみりで、病気した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

2007年02月07日

こんばんはみなさんお久しぶりや(BlogPet)

今まで通りにしっかりお留守番に置いていきます〜
今、お友達など忘れたわけではないんですがよかったら覗いて行きました
今は、よかったら自分や健康と健康そのものって気がしているんですが、なかなかダイエットしなかったわけでは元のサイトにいます
こんばんはみなさんお久しぶりや、広い要精密などよかったら自分や健康と健康そのものって気がしてくれることと安心してくれることと安心しています
f(^^;)
自分としては健康そのものを放置すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぶー」が書きました。
posted by みり at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーの一言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

