2007年02月21日

はっくるべりーです

あ〜あ。まっきのまま見送っちゃったわ(汗)。
元気にひとりだちしてくれたからまいっか。f(^^;
 
hakku.PNG
 
新しい子もらってきました。
はっくるべりーです。
見てのとおり1番目の子も2番目の子も色の変化の少ない子ばかり
お預かりしてきたので、今度は派手に大バケして欲しいな〜(笑)。
どーぞよろしく〜♪
posted by みり at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog parts

ひゃ〜

mero070221.PNGメロの「はにーべりー」がまっきに(汗)。
 
なんで?あっちじゃ更新遅いと思って、連れてきたのに〜って思って
さっき覗いたらメロパーの設定変更してなかったわ(苦笑)。
 
家の中をおじさんうろうろしてるし〜。f(^^;
 って事は旅立ちですね〜。
 
 
この子はあっちでもこっちでも放置され続けてたので、不憫な子でしたわ(苦笑)。
このままはにーべりーと暮らしてもでもいいかな?って思う反面、
ひとりだちさせてあげないとって思ったり〜。
 
まぁ、せっかくのおじさんのお出ましなので、はにーべりーをこれから見送って来ましょうか〜。
 
posted by みり at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog parts

2006年10月15日

そろそろかな?

1ヶ月のBlog放置で成長が止まってたメロのはにーべりーですが
そろそろ「ひとりだち」の時期かな?
mero.PNG
確か1000〜がひとりだちですよね。
思春期になっても色が変わらなかったので、
今回も期待薄ですけど(笑)。
とあるサイトを見てきたら17時が変更の時間だそうで〜。
どんな子になるのかちょっと楽しみです(笑)。

こんな子になっちゃいました〜。
葉っぱが生えたのね(笑)
mero2.PNG
posted by みり at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | Blog parts

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

